はじめまして、こころと申します
2009年6月、平凡だった日々から一転、旅行中、脳出血で倒れました。
後に右片麻痺(半身麻痺)となり、原因はもやもや病という特定疾患(難病)と診断されました

健康そのもの、日々グータラ30歳子持ち主婦だったわたしが
難病患者だったとは夢にも思わず、
自分に何が起こっているのかも分からない。
死の恐怖に恐れ、号泣し、不安な毎日でした。

今でもグータラ母なのには変わりないですが

当時、web日記に綴ったことを改めて書き残しながら
どう生きてきたかをこのブログに綴っていこうと思っています。
軽く失語症が残っており、乱文もあるかもしれませんが、
ゆるい気持ちで読んで頂ければと思います。
わたしもゆるーく綴っていこうと思ってます。
末永くお付き合い頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします